ポケ擬美乳っ娘キャンペーン企画


● 概要 ●

ポケ擬美乳っ娘キャンペーン企画(略称:美乳キャン)という美乳スキーのために立てられた8月16日〜29日まで(※)の期間限定企画です。
(※:美乳っ娘強化週間みたいなものですので、この期間にしか描いてはいけない!というわけではありません。)
イラストはラフ〜本気まで作品のレベルは問いません。、何枚でも描いてOK!好きなだけ美乳っ娘を描きましょう^o^

あくまで美乳を描くのが目的なので、衣装をチェンジさせたりする必要性はありませんが、 「折角なので肌を見せたい!」という方は脱キャン企画様【http://kiri.moo.jp/d-cam】 と併用されるといいかもしれません。


● 参加方法 ●

@ こちらで用意したバナーをご自身のサイトもしくはブログに貼り付ける、もしくはURLを貼り付けて(Twitterなどはバナー貼り付けが出来ない為)参加を主張する。

A さぁ、あとは好きなだけ美乳っ娘を描くんだ、遠慮せずに!!
 
(※参加主張と実際参加(イラストをアップ)の手順は逆でも構いません。つまり絵を描いてからバナーやURLを貼るでも可)

● 注意 ●

・美乳=巨乳ではありません。 巨乳じゃなくても形が綺麗なら美乳です。

・R-18も可能とします。ただしR-18の絵を描く場合はワンクッション入れる等、必ず公開方法に配慮をしてください。

・美乳キャンは原則自宅っ子のみでお願いします。チュウをする場合は事前に必ず相手の親御さんに許可を貰ってください。 逆にチュウして欲しい!という方は主張文(例:"美乳キャンでうちの子チュウしてもいいのよ。"等)を何処かしらに入れておくと良いでしょう。

・当企画に参加しなければ美乳を描いてはならない、という事は決してありません。主張したい方のみ、是非当企画にご賛同ください。

・基本、ゆるゆるーにフリーダムにやりたいと思ってますので、あまり規約やら何やらうるさくやるつもりはありません^^;



● バナー ●

【美乳キャン】バナー

企画名:ポケ擬美乳っ娘キャンペーン企画 (または美乳キャン)
バナーは必ずお持ち帰りでお願いします。





首謀者/柊之
inserted by FC2 system inserted by FC2 system